2024年8月28日水曜日

合同学習「バス遠足」

  8月27日(火)に、1B・2BC・3B合同学習「バス遠足」を実施しました。

バスに乗って出発!

六輪村さんで、リーフレタスの種植えとミニトマトの収穫を体験。
ありがとうございました。

自分で切符を購入して、いさりび鉄道に乗って昼食場所へ移動。

フードコートで各自昼食を購入して楽しく食べました。

最後は入浴券を自分で購入して温泉に入りました。

 大雨の天気予報でしたが、大きな影響もなく学習を終えることができました。団体行動や元気で明るい挨拶など、今回の学習で一人一人が頑張ったことを、これからの生活につなげて頑張ってほしいと思います。